忍者ブログ

harukachan123

[gamescom]「Prey」の最新ムービーが公開。あのコーヒーカップは擬態したエイリアンだった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[gamescom]「Prey」の最新ムービーが公開。あのコーヒーカップは擬態したエイリアンだった

Bethsda Softworksが2017年の発売を予定している「Prey」(PC / PS4 / Xbox One)の最新ムービーが公開された。このムービーは,ドイツ・ケルンで開催されたgamescom 2016のBethsda Softwareブース内で流されていたものの一部。これに合わせて新たなスクリーンショットも公開されているので,掲載したい。 2006年にリリースされた「Prey」の続編として開発が続いていた「Prey 2」が2014年にキャンセルされたあと,2016年のE3直前に行われたプレスカンファレンスで再起動が発表された本作。
 自分が知らないうちに特殊実験の被験者になっていた主人公のMorgan Yuが,巨大な宇宙ステーションを舞台にエイリアンと戦うという物語が描かれる。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R